駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

人間関係

まあなにがいいたいかというといろいろと現実社会においてコミュ力が8割ぐらい大切なんじゃないかと思い始めた。

残りの2割はよほど運がよいか金持ちか。そしてその8割の中でコミュ力も皆無の俺は今日のグループワークで好きな人同士で集まるという意味不明な授業があった。

少し全く知らない人に声をかけたが軽くあしらわれ結局残り物の班に入りその班内でも凄く嫌そうな顔をされ邪険に扱われ何が楽しくて何のために大金を支払い学校に通っているのかばかばかしくなって来た。

僕はいままで通った結果社会に迷惑になったり人々に不快感を与えたりみんなの怪訝そうな顔を見るたびに憂鬱になるためもう学校に通うことも社会に出ることもないと思います。

今まで僕に話しかけられたり僕と同じ公共団体に属された方々には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

顔を見るだけでも反吐が出るのにこんな陰キャラ、社会的弱者に話しかけられたくないですよね。すみませんでした。

昔から希死念慮だけはあるため多分本能でさえ自己の存在を否定されているような感覚。もう何のために生きてるのかわからない。