駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

思い出せない曲

今までずっとわからなかった曲を知ることができて嬉しい。

きっかけはtwitchのゲーム配信で流れてる曲で名前がわからなかったがメロディがすごく好きで鼻歌検索などで探していたがわからないままだった。

しかし、今日ある掲示板でその洋楽のyoutubeのURLが貼られていてたまたま聴いたらまさに探していた曲で即itunesで購入した。

もしそのURLに飛んでいなかったらずっともやもやしてもしかしたら一生わからない可能性だってあるかもしれなかったと思うと大変感謝している。

その曲とはthefatratのunityだ。メロディが神で何回ループしても飽きない。見つかってよかった。

thefatratの他の曲もかなり好きだ。

以上探していた曲でした。