駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

孤独で無気力な日々の連続

この夏は目標を立てたのに毎日だらだらしていていけない。前からやりたいと思っていた空手とか簿記の勉強も一切手をつけていない。でもとりあえずアルバイトの応募はした。とにかく今は金がほしい。お金がないとほんとなにもできない。行動が制限されるし引きこもりがちになる。これはいけないのでなるべく外に出るような努力は心がけたい。図書館でもなんでもいいのだ。最近は持病の強迫性障害のせいで読書もろくにできていない。前にこのぶろぐでとりあげた好きな街に温泉街以外にも古書街とかにも憧れがある。時間があれば古本やめぐりをしてみたいものだ。

f:id:omuyakisoba:20160810202606j:plain

f:id:omuyakisoba:20160810202944j:plain