駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ほんとの暇人

今日は午後12時くらいに起きた。

昨日は髪を切りに行ってきてそのついでに縮毛矯正もかけてもらったが店員がとんでもないテンポで話しかけてくるので話のタネを考えるのに大変だった。

その分千円カットは店員に切っている間話しかけられないので随分楽だ。

その店には予約をしてほしいと前に言われたので予約の電話を入れたのだがそのときから応対は良く感じなかった。

案の定きっているとき話しかけられたので自分が話し始めると嘲笑しはじめた。

気分が悪かったが我慢した。あの店にはもう頻繁にはいきたくないと感じた。

それに加え自分の無愛想な顔を鏡でもう見たくないのでね。

まあ昨日の話しはここで終わりなんですが。

最近は専ら出かけないでPCゲームか音楽を家で聴いてる。

割合的には6:4くらいの比率かな。

基本的には家で引きこもってます。

だけど喉が痛いので医者に行かないといけない。

医療費で親に文句を言われるのでアルバイトを昨日応募した。

一応履歴書も書いたけど受かるかはわからない。

とりあえず結果はブログでまた書きます。