駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ゆううつ

今日は最近寝付きがわるいのであまり眠れず朝の7時に起きた。

それから精神科と皮膚科に午前中行った。

あわせて7千円くらい飛びました汗

しかし、精神科は最寄駅から近くていつも助かるが皮膚科が若干駅から遠いのが疲れる。f:id:omuyakisoba:20170520212053j:image

そして昼食はサイゼリアで食べようと思ったけどだいぶ待つ必要があったためイオンのフードコートで1人でテリヤキのマックのセットを食べた。

f:id:omuyakisoba:20170520212109j:image

 

さすがに土日なだけあって家族連れが多く肩身が狭すぎてさっさと食べてイオンをでた。

そして最近はモンパレのリセマラを続けてて本当に辛かった。

なぜかというとDL時間長いしSSランクほとんどガチャで出ないし出てもゴミだったらアンインストール。

10連ガチャやるのにも3000ジェム貯めるのに30分以上はかかる。

そしてこの前ちょうど運良く強いのかわからないけど期間限定なのかラプソーンをゲット。かなりでかい笑

f:id:omuyakisoba:20170520212156p:image

そしてルーキーセットがちょうど1000円くらいで安かったので、課金してジェムを購入しSS確定チケットで運良くドレアムを引き今のパーティはこんな感じです。

f:id:omuyakisoba:20170520212021p:image

 SS確定でも性能が駄目なキャラもいるからその点は良かった。

後は普通に倉庫のアルバイトにいきさっき帰宅したけどやっぱり人間関係最悪なので近々辞めたいです。

今日もらってきた薬。

f:id:omuyakisoba:20170520213135j:image

廃人待った無しですね。しょうがない。

モンエナキメて寝ますかね。

f:id:omuyakisoba:20170520213354j:image