駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

慣れてきた

今日は朝7時に起きたけど睡眠薬のベルソムラの影響で昼くらいまで眠気が強烈で眠いのに寝れないという睡眠地獄を味わった。

また担当医に眠剤変えてもらおうと思います。

それからスマホの星ドラとモンパレとヘイデイをやりつつまた倉庫のアルバイトに向かった。

今日は凄く暑かったけど僕が働いてるチルド内は寒いので体調崩しそうです。

やっと仕事慣れてきて覚えたのに人間関係が最悪なので辞めたいです。

倉庫だから人間関係ないと思ってたのに結構あってコミュ障にとってはかなり辛い。

後は親が勝手にamazonで公務員試験の過去問を買って昨日の夜受けろと言われた。

底辺私立高から推薦でf欄大学行った俺にはそもそも愚問だろう。

今日そんな感じでアルバイトから帰宅しました。