駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

千葉障害センターと面接

今日は午前中に大学のカウンセラーの紹介で千葉障害センターに行ってきました。一回がハローワークで四階が千葉障害センターです。

名前は悪いかもしれませんが私は障害者として就職するのではなくあくまで職業の適性検査のカウンセリングです。もちろん障害を持っている方の自立支援センターでもありますが。

f:id:omuyakisoba:20170524183520j:image

そして明日朝適性検査受けてきます。

その後会社の説明会のため東京駅付近まで行きました。

昼食はあまりお腹が空いてなかったのでざる蕎麦だけで良かったのですがご飯とかいろいろついてきた。

f:id:omuyakisoba:20170524183748j:image

非常に美味しかったのですが空腹時に食べたかった。案の定残してしまいました。

そしてIT企業の説明会にいき適性検査をうけたんですがやっぱり難しかったので今更後悔しても仕方ないけどもっといろいろ対策すべきでした。

そんなこんなで帰宅しました。