駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

多忙

今日は朝の7時起きで眠くて眠くて仕方なかった。

やっぱり朝が弱いなあ。

それからバスが渋滞して総武線でぎり到着。

目的地の会社がある秋葉原についた。

f:id:omuyakisoba:20170602194955j:image

いまやってるスマホゲームのバンドリの広告でかいっすなあ。

それから会社で説明会プラス筆記で割と手応えはありました。油断出来ないけど。

そして昼飯でまたサイゼで同じメニュー。

f:id:omuyakisoba:20170602195215j:image

やっぱり粉チーズが大好きでこのお店にご迷惑をお掛けしました。

f:id:omuyakisoba:20170602195851j:image

それからまた14時からIT企業の会社説明会にいきました。

ペッパーみたいなロボがいました。

途中眠くてうとうとしてました。

後行くときと帰るとき滅茶苦茶風が強かったです。

f:id:omuyakisoba:20170602200157j:image

後は帰りに新小岩でロープが張ってあるという記事を見て見たんですけど特に張ってませんでした。

f:id:omuyakisoba:20170602200325j:image

それから帰路に着きました。

かなり疲れた1日でした。