駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

都内疲れ

今日は朝起きるのが遅くて朝起きた時には説明会には間に合わず朝の説明会はブッチして午後にだけ予約した某大手企業の子会社の説明会に行きました。最近スーツを着るのが暑くて苦痛で今日も電車で都内まで行きましたが明らかに4月5月よりリクルートスーツを着てる人達が減っているのが目に見えてわかり非常に辛かったです。そして最寄駅に到着して割と閑散な場所にビルはありました。

f:id:omuyakisoba:20170608011428j:image

こういうのもあれですが説明会に来てる人達も少人数でこの時期になると自分含め若干目に覇気が感じられませんでした。

しかもやっぱり大手の孫会社なので選考フローが6回と長くかなり厳しそうで受かる気がしませんでした。また説明会で東京に行く日が続くと思うと気が遠くなりそうです。

もう最近の楽しみは7月に発売するドラクエ11なのですが肝心の3dsを失くしてしまいかなり落ち込んでいます。

帰りのコンビニでくじを引いたらこのことを思い出しました。

f:id:omuyakisoba:20170608012528j:image

そして帰って来たら疲労からか睡眠薬なしで三、四時間くらい爆睡してました。

人間本当に疲れたら自律神経がおかしくなっても寝れるものなんですね。