駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

またハロワ

今日は珍しく朝の8時に起きました。

午前中に髭のレーザー脱毛(11回目)を行いました。

11回目にも関わらずもうほとんど髭の太さは細かったんですがやっぱり痛かったです。

f:id:omuyakisoba:20170613193549j:image

でも朝の髭剃る回数が3日に一回ぐらいになりかなり楽になりました。前までは朝剃っても青髭で夕方にはジョリジョリだったので髭が濃くて煩わしい人にはおすすめです。

それから昼食はいろいろ迷いましたがデパートの10階にいろいろレストランがあり1番空いていたお好み焼き屋さんにはいりました。

f:id:omuyakisoba:20170613193927j:image

前菜を美味しくいただき広島風お好み焼きを注文。

 

f:id:omuyakisoba:20170613194035j:image

なかなかキャベツがしゃきしゃきしてよくマッチしていました。美味しかったです。

それからちょうど良い時間に職業センターにいき、この前やった適性検査の結果を知り全体的に自分が能力が劣っていることを再確認しました。唯一の利点は書記の分野だけ評価がマシというだけでした。この検査結果をみてこれからまた学校のカウンセラーと相談員、ハロワの職員を含め僕の将来性を検討するそうです。

 

それからハロワにいき相談プラス家で気になった求人の紹介状を書いてもらいました。

f:id:omuyakisoba:20170613194706j:image

相談員が傘忘れないようにかなり気にかけてくれたので忘れませんでした。

それから大学のメールをみて学内企業説明会に参加しなさい的な案内が来てました。

後はリクナビからのメールで昨日受けたSPIの結果、お祈りが一通届いてました。

 

 

広告を非表示にする