駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ずっとリセマラ

今日は昼ぐらいに起きてからずっとffbeのリセマラをしていました。

2台ないとやりずらいような設定でiphone7とpcの仮想Androidで白蓮の魔道士フィーナがでるまでずっと配信者を見たりアイス食べたりしながらやってました。

白蓮の魔道士フィーナ

昼から今までずっとやってましたがもうDL時間は長いしめちゃくちゃ辛いです。

やっぱりここまできかからには妥協が出来ないのでずっと続けます。

FF自体は3と14くらいしかやった記憶がないですが固執してしまうと諦めきれないんですよね。

途中で就職活動の電話がかかってきたりもしましたがそっちのけでソシャゲしてました。もう就活は疲れました。辞めた訳ではないんですがどうしても気が散ってしまいリセマラ作業に戻ってしまいます。