駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

幸か不幸か

今日は睡眠薬を飲んでもあまり眠れず朝6時に目が覚めた。昨日からFFbeのリセマラをしていて半分くらい心折れかけながら早朝一発目のリセマラ。そしたら奇跡が起きました。

f:id:omuyakisoba:20170615200147p:image

おまけにケモノみたいな強そうな奴も来てくれてやっとリセマラから解放された感じです。

f:id:omuyakisoba:20170615200317p:image

安堵に満たされながら学校へ行きました。

しかし、卒業研究が上手くいかずエラーばかりでて全然進まない。

f:id:omuyakisoba:20170615200637j:image

英語好きになりたいのに英語の意味不明なエラーばかりでて嫌いになりそうな気持ちがぶつかり合って葛藤してました。だけど教授が難攻不落な中解決してくださいました。さすが教授です。後帰る時に油断してペットボトルの蓋をゆるく締めてしまいバッグの中が水浸しになりました。ついてる日なのかついてない日なのかわかりませんね。仕方なく生協でティッシュを買いなんとかその場しのぎをしたんですけど、たまたまいつもはお茶系の飲み物ばかり買っているのに今日の気分はレモンティーが飲みたくて案の定ベトベトでした。書類はケースに入っていて少し濡れてはいましたがセーフでした。それからキャリアセンターで学内選考会の応募をしました。明日面接あるんですが性格検査でボロクソ言われたので辞退しようかな。