駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

暑すぎた

今日は朝11時に眠りが浅いまま起きて午後に入っている面接の辞退の電話を入れました。

担当者が不在で折り返し電話がありチャンスを無駄にした的なことを言われました。

やっぱりシステムエンジニアをやりたくないと感じたことと説明会で性格検査に正直に応えてしまったのが失態だったなぁと思いました。

それから昼にざるそばを食べてボーッとしていて眠剤の眠気がまだ残っていました。二度寝しようかと思いましたが寝れなかったのでソシャゲやりつつネットのハロワで気になった求人番号を控えたら18時までボーッとしていました。ちょうど僕の部屋は西日が強く当たる部屋で今まで扇風機を稼働してましたが今年初めてクーラーをつけました。それにしても暑い。後は17時頃ごつもりというカップ焼そば食べたんですが美味しいと感じず無駄に量だけあり一応完食しましたが食べた後気持ち悪くなりました。

そろそろ履歴書書かなきゃいけないですが腰が重くやる気になれません。

明日の朝主治医に眠剤を変えてもらう予定です。