駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

人間関係

今日は朝7時に起きたのだがロヒプノールのせいで二度寝して11時に起きた。

それから鰻重を食べてアルバイトに向かった。

19時くらいまでは普通に仕事も慣れて良かったんだけど20時くらいに僕を気に食わない奴が出勤してきて周りの人に「チンタラやってる」とか「減給だ」とかくだらないことを言いふらしていた。僕自身は一生懸命やっていたつもりだがたまたまミスをしたところを目を付けられ周りに文句を言っていた。本当に死んで欲しい。

こんな奴が1人いるだけで周りの人の僕に対する印象が悪くなるしどんどん職場に居づらくなる。本当に人間関係は終わっていると思う。次のアルバイト先がないし金銭的にも厳しいので耐えているが就職が決まったら絶対に辞めたい。決まりそうにないけど。