駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

久しぶりに都内

今日は雨の中☂️久しぶりにスーツを着て都内に行きました。

会社の説明会まで時間があったので昼飯を食べました。

f:id:omuyakisoba:20170621201259j:image

ざるそばのセットで親子丼か天丼か迷いましたが天丼に決めて注文しました。

非常にお腹が空いていたのであっという間に完食。

f:id:omuyakisoba:20170621201452j:image

それから会社に到着してスーツが雨で濡れていて人事の方がタオルなどで気遣いをして下さいました。

後雨のせいか説明会が僕だけで軽い人生相談みたいな話までしてしまいました。

それから説明会を聞いて適性検査を受験しましたが、NTTデータS◯Sの適性検査と全く同じで結局あんまり出来ませんでした。

SPIでもなく玉手箱でもなさそうで多分CUBICかなと思いSPIの勉強はしてましたがCUBICとなると対策していなくて今回も筆記試験で落ちそうです。

帰りは雨が止んでました。

後は気分転換に始めたソシャゲのダンメモがいい感じのPTになりしばらくこのPTで落ち着きそうです。

f:id:omuyakisoba:20170621202605p:image