駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

説明会

今日も学校で説明会がありました。

本当は朝ハロワに行くつもりでしたが起きれなかったので行きました。

企業の内容はいわゆるビルメンで設備とか管理とか警備とか良い面ばかり紹介してくれましたが後からトイレの清掃からポンプなどの業務で下水処理場に長靴で入ったりして周りに糞尿が流れていたりする仕事を処理したり悪い面も説明されて潔癖症の私には厳しいかなと感じました。しかも電験2種は必須だそうでやはり辞退しようか迷っています。キャリセンに行って予定を調整して、それから帰りまたサイゼに行きました。昨日は食事をあまり用意してくれなく今日も電話をして確認し、サイゼに行きました。

今日はいつもより多少豪勢にまずは小エビのサラダと生ビール。生ビールがやっぱり美味すぎますね。

f:id:omuyakisoba:20170623222011j:image

それから毎度お馴染みのメニューを食べて帰宅しました。

f:id:omuyakisoba:20170623222048j:image

明日は朝早いので起きれるか不安ですがなるべく早く起きます。