駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

何もなかったようであった1日た

今日は午前4時半に寝てから午前11時に起きて冷やし中華を食べて、ある企業の手書きのesをかくのに苦労しました。何回も書いたのに本書でミスってしまい、本社に誤字脱字について2回くらい電話したらあんまり良い印象を与える事が出来ずとても焦りました。だけどもう諦めて本局で郵送しました。

それから親戚から電話がかかってきて私の祖母のコネがまだ効くかもしれないという一報を受け秘書が「実際にお会いしたい」と言っていたことを告げられて今は迷ってる最中です。

後は普通に買い物に行きました。

手の甲が荒れていて石鹸とかが合わないなかなと思い、ハンドソープとボディソープを購入しました。

f:id:omuyakisoba:20170628195802j:image

あとはイギリスに一ヶ月ホームステイした時に美味しかったグミが売っていたので買いました。

f:id:omuyakisoba:20170629200031j:image