駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

遅延

今日は朝7時に起きたにもかかわらず9時からの説明会にすら間に合いませんでした。原因はバスの渋滞と電車の遅延。もうこんなど田舎から早く抜け出したいです。

電話したら10分以内までなら大丈夫だと言ってくれましたが、間に合いそうになく辞退することを伝えましたが、帰りの電車に乗ったら電話がきて10時までなら大丈夫とのことで何とか選考に参加することができました。汗だらだらでしたね。💦

それからサイゼで昼飯食べている途中、ハロワやキャリアセンターからも電話がかかってきて現在の選考状況を聞かれました。 明日明後日、最終面接があるので気が抜けません。今はアイス食べてぐったりしてます。今日もはやく寝ないと。