駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ずっとゲーム

今日は朝9時半に起きてから夜までゲームをしていました。

明日一気に就活の結果がくるのでゲームをして気分を無理やり紛らわせてた感じです。

朝はスマホでFFBEとクラッシュフィーバーと今朝インストールしたウォーブレってデジタルTCGをやっていて結構戦略性があって昼までやってました。

それからは昼食でカツ丼を食べてからPCゲームに移行。

lolメインとスマホゲーちょこちょこやってたら眠くなって寝落ちしました。

薬ないといつもなれないのに昨日の疲れが溜まっていたんだろうか。

後はテストセンターで受けた前回の結果が利用できなくて問い合わせなどして解決してくれました。

今日の夜にやっていたガキ使のスマホ使わずに待ち合わせが意外と面白くてずっと見てしまってた。

これからはちょっと勉強してからsteamゲーでもやりましょうかね。