駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

今日は学校

今日は久々の学校にいきました。

朝の地震で目が覚めて言い方悪いかもしれないけど地震来なかったらまだ寝てました。

そして、キャリアセンターに行ったらまた結局雑談になってしまい、なんの意味もありませんでした。それから研究室にいくと3人ぐらいいて教授から「今日が最後のセミナーと言われ、次は9月14日からはじまります。」と言われ10月に研究の中間発表があるのでそちらもまだ就活に気を取られて進んでおらず非常にまずい状態です。後は教授から個別に呼ばれ、「就職活動の方はどうですか?」と聞かれ、「先週に最終面接2連敗してまだ内定ないです。」と言ったら「そうですか…まあ頑張って下さい。」と半分呆れかえってました。無能に生まれて本当にすみません。それからは今日もエージェントから電話があり「私の会社開催のアウトソーシングの合説があるのでぜひ!」と言われたんですが、アウトソーシングって名前はかっこいいですけど結局やってることは業務委託という名の派遣ですよね。丁寧にお断りさせて頂きました。それからまたサイゼで飯食って帰ってスカイプの友人が私が前やってたゲームをやり始めたらしいのですが、スペック不足なのかマップ切り替わるところで落ちてしまうといわれ結局一緒ゲーム出来ませんでした。それよりドラクエの新作とスプラトゥーン2がやりたい。