駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

松戸

今日は説明会兼一次選考のため、また会社に出向きました。昔二回くらいきたことあるかな。

1回目は海外に行く為のパスポート申請、二回目は2ちゃんで出会った女の子と遊んだ時ですね。

後は松戸と聞くと2ちゃんで有名なある人物を想像してしまいます笑

f:id:omuyakisoba:20170804160442j:image

田舎というかあまり綺麗な街ではなかったですね。

f:id:omuyakisoba:20170804160527j:image

ここが、パスポート申請した場所ですね。今でも覚えています。

それから説明会に行って終わった後、GDをやらされました。みんなNNTで意見も消極的でなかなか進行が滞りました。他の人に発表を委ねましたが、言葉足らずでやはり私が発表するべきでした。うーんなんか少し不満です。