駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

怪我

昨日はバスのだんさをふみはずしてちょっと痛かったんですが、呑みすぎたためアタマがボーッとしてて、後で左足触ったら血まみれでした。出血が止まらない為、救急外来行きまして、処置してもらいました。消毒は激痛でした。それより治りが早い縫うことを催促されましたが、これ以上に痛いことを知り断りました。今はまだ出血がありますが、大体治っるきがします。

f:id:omuyakisoba:20170806005456j:image

それからアルバイトに行く前に私の自宅に3日前に白猫が徘徊してて近づいたら逃げるのですがこのくらいの距離感で餌付けしたら逃げませんでした。

f:id:omuyakisoba:20170806005955j:image

チーズ🧀を投げたらたべました。

f:id:omuyakisoba:20170806010030j:image

 なんとか懐いてもらいですね〜☺️

今日は午前中病院いき処置してもらいまだ痛かったんですが、アルバイトには行きました。