駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

溜池山王

今日は面接の為溜池山王に行きました。

そんなに遠くなく時間が一時間くらい余ったので初めてスタバに入りました。

f:id:omuyakisoba:20170808192159j:image

初めてスタバに来たことを店員に話したら優しく応対してくれました。

もちろん、憧れだった「スタバなう。」をツイッターで呟きました。どやりたかったんですね。Macがあれば意識高い系でいけたと思います。

それから面接に行き、社内から撮影。

f:id:omuyakisoba:20170808192615j:image

都会って感じが凄く伝わります。

面接ではspiの結果や成績が悪いことを言われあまり印象は良くなかったと思います。

多分落ちたけど家に引きこもってるよりはマシですね。たまには都会🏙も楽しい。

明日はハロワとサポステ行きます。