駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ろるとff14

今日からそろそろお盆に入りますね。まあ僕には親戚と先日喧嘩をしたので特に集まるわけでもなく、ろるとff14をずっとやってました。

ろるに関していえばまずtopがあまり向いてないこと、というかrivenがタンク系統じゃないのでガレン、ダリウスが来たら相当辛い。

もちろん育てば無双できますが、なによりコンボが多いので難しいチャンピオンです。

しばらく封印しようかな。topでpoppyだったらなかなか相手とも張り合えるんですけどね。勝率がいいのが、jungleとmidとadcですね。基本使ってるのがjungleでrengar、midではekko、adcは適当です。最近の無料チャンプkeynを昨日使ってみてなかなか強かったしjungle回りやすかったので購入してみようかな。そんな感じです。

ff14に関しては一昨日steamで購入しました。前やってたんですけど魔法職のソロでキャストが長すぎて投げてしまいました。今度は巴術士にしてかなりクエストをこなすのが楽になってきてます。今は17レベくらいですね。

f:id:omuyakisoba:20170811181953p:plain

カーバンクルが可愛い。

f:id:omuyakisoba:20170811182014p:plain

f:id:omuyakisoba:20170811182114p:plain

海がきれい。グラボはまあまあいいので最高品質の設定でプレイしてます。