駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

憂鬱^_^

今日はアルバイトの責任者から電話が掛かってきて人間関係で揉めて最悪な気分でした。まあ嫌だったら次のアルバイト先探します。

今日はクラフィというスマホゲームを一年弱やってますが、狂ルピカが手に入らず、というより30分という時間制限でマルチが殺伐としていてなかなかクリアできず非常に悔しいです。

f:id:omuyakisoba:20170812225707p:image

せめて一時間にしてくれないかなー。

後最近クラロワ始めてアリーナ4まで行ったんですけどこのパーティーで安定してアリーナ3までは勝ててたんでこのままいけるかと思いました。

f:id:omuyakisoba:20170812234101p:image

ただアリーナ4の対戦相手が結構強く負けが続いています。組み合わせ変えようかな。