駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ここ数日の出来事

木曜日にクーラーつけっぱなしのまま裸で寝て悪い夏風邪をひきました。土曜日はまだ症状が酷くなくて普通にアルバイトに行きました。そしたら新人のおじさんが家庭の事情で今月一杯で辞めると言い出しました。またあの無口な先輩と2人だけになるのは地獄です。日曜日は昨日より症状が酷く特に咳と微熱。さすがにアルバイトは休みました。で、月曜日に内科に行って薬を貰い火曜の朝体温が37.5℃で体調が悪かったんですが、東京へ面接に行きました。

面接だけは咳を我慢しようと直前に親から貰った龍角散を飲んだところこれが結構効いて、かなりスムーズに面接は頑張れたと思います。その時点からもう38℃は超えてたのかな。しかし、なんか知らないけど体調が一周回って良くなりおまけに皮膚科にも行きました。帰りの電車でたまたま空いていた座った席の隣が可愛い女の子で凄く眠そうで僕の肩に頭を乗せていました。熱のせいか頭がぼーっとして変な幻を見てるのかなと感じたんですがやっぱり肩に頭を乗せていて恋人気分を味わえたので嬉しかったです。わずか数分間の出来事でしたが、私にとっては熱が吹っ飛びそうなくらい永久の至福の時間でした。

そして、帰って相当熱あるんだろうなと体温を測ってみたらなんと平熱。

咳は出るし体もだるいし頭も熱いのに。

よくわからないですが、なるべく早く治します。夏風邪には気をつけて下さいね。