駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

TGSからのカメコと化す

今日はバイトがクソ嫌だったのでサボり東京ゲームショーに行きました。

周りの数少ない友人を誘ったら断られ、1人で幕張メッセまで行きました。

f:id:omuyakisoba:20170923220606j:image

最初は一般人は9番からのホールしか案内されずめっちゃ手続きと大回りしたりと凄くやりとりがややこしい。そして、この人の群れ。

f:id:omuyakisoba:20170923220821j:image

この光景を見た瞬間「よし、帰ろう!」と思いました。しかし、いざ並んでみると割とスムーズに進み20分くらいで中に入れました。

f:id:omuyakisoba:20170923221009j:image

 VRあったんですが、人気すぎて諦めました。

f:id:omuyakisoba:20170923221130j:image

その間糞ゲーをやったりして時間を潰してました。

そして13時からモンハンXXのタイムアタック大会を14時半まで視聴。

f:id:omuyakisoba:20170923221224j:image

感想は何の意味もなく恐竜をハンマーや弓でいきなり頭を殴りまくっては気絶させ罠に嵌めたり乗りかかったり痛みつけて可哀想だと感じました。とにかくモンスターの攻撃の見せ場がなく面白みに欠けました。乗りかかり→ダウン→頭殴る→混乱→ダウン→罠→頭殴る→混乱みたいな感じでモンスターの攻撃が見たかったのに。

結局終わりまでいましたがモンハンはつまらなかった。ブースを離れレイヤーブースへ。

VRの宣伝で撮らせてくれました。本当は一緒に撮りたかった。

f:id:omuyakisoba:20170923222157j:image

f:id:omuyakisoba:20170923222358j:image

f:id:omuyakisoba:20170923222427j:image

レイヤーを何人か撮りました。そして本来の目的はいつもツイッチで配信してる人を生で見たかったので探り探り辿り着きました。

f:id:omuyakisoba:20170923222621j:image

ハースストーンの小規模大会もしてたんで少し見てました。

後はプロゲーマーを何人か発見。

f:id:omuyakisoba:20170923222821j:image

いつもろるしてるレインブレインさん。

f:id:omuyakisoba:20170923223054j:image

OWからPUBGに乗り換えたスタヌさん。

生で会えて嬉しかった良かった。

後は最後の方で個人的にタイプなレイヤーの方をめっちゃ撮りました笑

 

f:id:omuyakisoba:20170923235707j:image

f:id:omuyakisoba:20170923235749j:image

f:id:omuyakisoba:20170923235847j:image

f:id:omuyakisoba:20170923235928j:image

f:id:omuyakisoba:20170923235952j:image

この女の子の名前がアナウンスで流れ検索したら吉田早希ちゃんという方でした。

ゲームが好きなグラドルということでツイッターyoutube、インスタなどで頑張って活動してるみたいなので応援してあげてください。

僕も応援します。

ツイッター

https://mobile.twitter.com/yoshida_saki

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCLksCuJML_jfIxUMh2kyARw

insta

mt_yoshida

本当に可愛いくてゲーム目的が可愛い女の子撮るのに夢中でした。最初は1人のすけべな女の子に寄って集ってカメコの人達気持ち悪いとか思ってたんですが、実際行ってみると撮りたくて我慢出来ず一眼レフカメラ買いたくなってしまう。考え方が180度変わりましたね。

そっからrazarのpcでPUBGを少しやりました。

やはりゲーミングPC。全然重くない。

また来年行きたいですね。