駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

懇親会の結果

金曜日に懇親会があり30分前の時間に皆集まっていて僕は5分前くらいに行きました。

それから会費を渡して3,4年生が揃ったので店に向かう途中からもうグループが出来ていて僕は後ろからひっそり着いていく感じでした。

皆仲が良さそうで3年は3年で4年は4年で話を繰り広げていてそこに教授も混ざっている光景でしたが、やっぱり店に着く前に僕だけ浮いていました。

同学年の4年も嫌いだし、3年も知らん顔の人ばっかだだったからです。そして、店に着き席順決めで「どこすわんの?」と一番嫌いな森〇って奴が言い出して、僕は「どこでもいいですよ。」というと舌打ちをして「じゃあ俺らは奥行くからといっていました。やっぱりムカついて一番嫌いな奴ですね。

日常でも俺を虐げるて会話に入って来させないようにしてるし。週一でも会いたくないレベル。そして店の席でたまたま教授と3年のブス二人じゃなくて一人可愛い女の子がいて僕は挟まれるような形で座れてよかったです。

最初は女の子と仲良くなりたくて住まい聞いたり、単位聞いたりして会話を盛り上げようと努力しましたが、結局その女の子は隣の席の子と話し始め、教授は三年の方に席を赴き、馴染まりたかったけど結局浮いてしまって自己紹介のときも僕だけ興味なさそうな雰囲気で終始苦痛でした。

それで虚しく解散。僕はどこに行っても馴染めないです。

もう忘年会とかがない事を祈るしかない。