駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

あけまして

おめでとうございます。お久しぶりです。

鬱で寝込んだりしてたり面倒になって更新はほとんど最近してませんでした。

というかめでたくはないかなーって皮肉をついつい言いたくなってしまいます。2017年を一言で表すと「罰」ですね。

去年の三月から就職活動をしていましたがどこにも内定が出ませんでした。これは今まで怠けていたりした社会からの罰ですね。

そして今年を漢字一言で表すと「孤」ですね。現在サイゼリヤで11月くらいからアルバイトをしていましたがなかなかバイト仲間同士で馴染めず、そして止めは今日「俺さんって顔がどうたらこうたら。。」よく聞き取れませんでした。

そして、あるバイトの男性が「俺さん、嫌いでしょ?」と社員の女性にの言っていてその女性は「いやいや嫌いってないよwww」といっていたのをたまたま聞いてしまいました。

僕がこんなに裏で嫌われていたとは思いませんでした。やっぱり僕はどの職場でも馴染めないし悪口を言われる。完全に発達障害ですね。僕みたいな世の中生きづらい人を助けてください安倍さん。かなり悲しい元旦ですね。