駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

就活失敗した後

今日は一日中横になっていた。驚くほど何もやる気がでない。

しかし、昨日の件でブラック企業の派遣に四月から入らなくて良かったとは思う。

エージェントも信用出来ない。このご時世に派遣を勧めてくるのはやっぱり頭おかしい。

まあそこまで下に見られていたんだろう。

四月からどうするかはまだ何も決まってないです。

正直死ぬべき存在なのは間違いないんだけど死ぬのすら面倒なくらい鬱で寝込んでる感じ。というか死ぬ勇気がないし怖すぎる。

なんだろう。ブログとかに「死」についてはあんまり書きたくないと思ってる。

書きたいこと書けるのがブログなんだけど「死にたい。死にたい。言っていてまだ死んでないのかよ」とか思われるのもなんか嫌なのでいざ消える時は何も書きません。

ただこれだけはわかってほしいんだけど鬱の時って、朝起きた瞬間から寝るまで自殺企図がとまらない。これが耐えられない辛さであると知ってもらいたい。