駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

ブレイキングバッド

ここ数日もまた一気に見るお勧めが表示されてブレイキングバッドを見てた。正直シーズン5の終わりまでハラハラさせられたのは始めてかも。

シーズン1からのいつばれるかの隣り合わせの仕事。そこからどんどん悪事に嵌っていくんだけどやはり次が気になっていつも寝不足していました。

ネタバレはしないんですけど今まで見た洋ドラ、洋画で一番です。文句なし。

もちろんそんなに見てないのであくまで主観ですが。

プリズンブレイクも良かったんだけど終盤で堕落した。

ブレイキングバッドは終始面白いので満足です。

今見てるのは内緒だけど有名かもです。

ただ喉がずっと痛いし、もちろん就活もしてないです。

だから抑制しないといけない。でも現実と向き合いたくないという葛藤があります。

youtu.be