駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

また嫌いな奴が増えた。

また職場で嫌いなごみがふえた。

糞店長のことは言うまでもないが、今度の目障りな人物がパートのデブBBAである。

そのBBAは俺を見つけては自分のテリトリーのやるべき仕事を俺に手伝わせていちいちイライラさせる。

ためしに俺のテリトリーの仕事を頼んだら「一人でやりなさいよー」とか言って来るBBAなのである。俺と目が合うと手を振ってきたり笑顔になったりするが、悪気がない悪意が一番の害悪である。

こっちは話したくもないのにそのBBAはたまに巡回してきて何か話しかけてくる。当然嫌いなので適当に相槌か、無視である。

また、「用品を貸して」と言われたので「僕それ使うので」と言い返したら「ケチ、ケチ、ケチ」と滑稽な表情で言ってきた。とにかく目障りな存在はメンタルによくないのでなるべく工夫をする必要がある。