駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

LOSTをseason6までみた。ネタバレあり

2004年のドラマをNETFLIXで見た。なぜ見ようかと思ったかを言うと飛行機が墜落して無人島で生き残りサバイバルというのが普通に面白そうだったから。

ゾンビ系は嫌いではないけどバイオハザードの映画を前見てしまって以来、お腹いっぱいでウォーキングデッドをまだ2話ぐらいしか見ていない。

そしてLOSTを2週間ぐらいで見終わった。感想はよくわからなかった。最初は本当にサバイバル感あって悪い奴らまでの抗争まではよかった。season3か4でせっかく島でれたのに3年たってから島に戻る運命だという。

それからまた島での生活が始まり抗争が勃発して結局最後は夢オチ?みたいな回想に入りすでに墜落で死んでいて島での出来事はなんだったのかと思う。

後は、もし墜落していなかったらの後の人生が描かれているが、これはパラレルワールドなのかよくわからなかった。

長い時間を費やしただけに時間をLOSTしました。

ãLOSTãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ