駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

職業訓練にもう行きたくないという話

毎日通っていて授業はわかるんだが、早速人間関係の話をしようと思う。

まず、隣同士で他己紹介をさせられた相手とはそれ以降面白いほど一言も喋ってない。休み時間は寝てるし、昼食はすぐ外行くしなんか仲良くしたくない。他の何人かは昼食時に談笑しているためかなり肩身が狭くゲームをしているんだが、何故か周りが気になって集中できなく五連敗した。

まだ一週間経ってないのにこれはしんどい。

いわゆるぼっちである。周りは気にしてなくても俺が1番気になる。どうせ俺をみて変わり者と思っているのかもしれない。

このまま打ち解けられず2月まで通える気がしない。グループワークなんて絶対にやりたくない。