駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

職業訓練一週間過ぎて

今日で職業訓練一週間弱過ぎました。

感想は3日目ぐらいからいきなりペースがはやくなり今日に至っては介護がないと授業についていけない感じでした。

あるサイトのバナーを作成するんだけどイラストレーター初心者でうまくできませんでしたね。

他の人は結構できてました。情報科卒の僕としては何のために大学行ったのかわからないですね。何も覚えてないし専攻してない人よりパソコンが出来ないなんて失笑ものですわ。

結局居残りして勉強しました。

誤解を解いとくと別に勉強熱心じゃなくてついていけないからやってるだけです。

やる気がなくなったら辞めるかもです。