駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

また訓練

訓練について語ろうと思う。というか週5でいっているのでそれしか語ることがない。

今日はいきなりせんせーから「きみうしろのせきね~」といわれなぜ見づらい後ろの席に移動させられたのか意図がわからなかった。

多分サブ講師と近いからわからなくても聞きやすいのかと思い移動させられたのかと思う。で、案の定壁に映し出される投影機の画面が小さくて見えない。

おそらくCSSをやっているのだが大講義室で受けているような距離感であった。

とりあえず音は聞こえたので教科書のサンプルを必死に写した。

そして、帰る間際に席を元に戻してもらうことにした。

あとはアカビシアの薬を貰って帰ってきた。

わけのわからない一日だった。