駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

何もわかってない

昨日はハンドレッドというドラマを見てずっと休んでいた。今日しょくれん行ったら講師から「酒のみすぎたか?」って言われた。何もわかってないんだ。このままweb制作なんてやりたくない。一生勉強なんて嫌だ。ものづくり辛い。でも営業とかしかないから仕方なく通ってるんだ。それがもう辛い。やりたくない仕事に一生を捧げる。アホくさい。だったら夢追い人じゃなくてしっかりした資格を取りたい。webなんて資格もクソもない。実力で切り捨てられる。本当に好きじゃないとやっていけない世界。何もわかってない…誰にもわからない…鬱で胸が痛いのに薬を飲んで通うのは限界。