駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

今日の面接

起きたらまた快晴でした。それと同時に今日が面接だとしり不安思慮で鬱が悪化しました。

7時8時に起きて「行きたくない」と思っていたら11時になっていました。早すぎます。家を出て電車にのります。そして、毎回電車に座ると隣が空く理論が解明できなく今日も空いてしまいました。残念です。

駅についてグーグルマップですぐ会社がわかりましたが、行くのが早すぎて面接トップバッターになりました。もちろん面接対策をしていなく支離滅裂、声小さい、余計なことを言ってしまうなどと今までで二番目くらいにひどい面接でしたね。 担当者も思わず苦笑い。今年1番恥ずかしいです。帰るときはずっとぶつぶつ独り言言ってました。派遣経由で応募したので面接練習あるのかな?って思ったんですが、とんだ大惨事ですね。応募するのは自由だが勝手にやれって感じかな。やっぱりハロワとかで面接練習しないと駄目ですね。いつもは横に派遣の人ついてたんだけどなあ。どうゆーシステムなんだろ。