駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

派遣先

先週派遣先に就業したが、もう実は辞めたい。

それはなぜか??というとやはり人間関係とどんよりした職場環境だ。

9割男でむさ苦しい雰囲気。初日はずっと研修。

想定はしていたがやはり年下が後輩で飯いくのがかなり気まずいのと昼ぐらいはひとりになりたいのに食堂を案内されて俺を挟んで食事をすることになった。

やっぱり嫌だったらしく会話も全然弾まない。俺という存在はかなり曰くつきだろう。そして先輩方と帰りに一緒に帰ったが会話にほとんど入れなかった。

これ覚えてくれと言われた本も全く覚える気がしないし、電話対応も怖すぎる。明日のことを思うと吐き気がしてきた。早く離職したい。