駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

見えない出口

とにかく今の派遣経理事務が地獄。隣の人ともう1人の意識高い女がとにかく苦手。

なるべく隣の人とは話さないようにしてるが、私が隅なので雑談しようにも話には入れない。

しかし、隣の人が長年いるのでわからないことあったら聞いてはいるんだがとにかく俺のことが嫌いなのか、態度が悪い。

俺と話すときだけ早口になって他の人と話してる時は通常に戻る。

私が嫌悪感を出しているのを察したのか知らないが、彼には悪口なんて一言も言ってない。

でも今日わからないことがあるので聞かなきゃいけないのがさらに鬱。

後は意識高い女だ。わざと俺に仕事を割り当てないモラハラ人間。

「なんかやることないですか?」と聞いたときにも「電話対応してくれ」と言われたので、なるのを待ってたが前の席の人がすぐ取るので一日中ボーッとしてるだけだ。しかも仕事をろくに教えてくれないくせに成果主義。もちろん出来ないので叱られるの悪循環。何この地獄。