駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

day1

おはようございます。

今日も隣のモブ野郎とは一切話していない。

何でこんなに苦しいのかというと話し相手が欲しい、やる事がなさすぎる→鬱

という状態。

席で言うと

◯ ◯ ◯ ◯ ◯

ーーーーーー ←PC 向かいあっている。

△ ⚫️◯ ◯ ◯

で⚫️が俺である。三角は責任者。で、隣がモブ。これでモブが隣の女に話したりしている中俺は8時間耐えねばならない。もちろん仕事も与えられない。これは何か人間の潜在的な部分を引き出すためのアメリカの実験なのかとも疑える。要するにこうだ。

「隣のモブ野郎は俺に愛想悪くて他の人にはいろいろお喋りしてるけどお前だけはずっと1人席で何もしないでPC眺めててね。あ、もちろんネットサーフィンや資格勉強は駄目だからな。」

まだムショの方が健康的な生活をしている。

という事でこの生き地獄のためにメンタルが壊れた。 一刻も早く辞めたい。