駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

かなりお久しぶりです。まあまあ元気です。

どうも9か月ぶりの更新となります。

 

前務めていた税理士法人を5月末に退職してから、2か月半くらい就職活動をして

東京に行く資金源がつき、一般事業会社の経理は全く選考を通過せずあきらめてまた税理士法人に勤務することになりました。

 

今の職場は前よりはマシですけどやはり鬱陶しい人間います。

一人目は目の前の若い女。入社して一週間目で文句を言われそれ以外ではシカト。

挨拶すらしなくなりました。

もう一人は関西から来た男。上京してきたくせに「これだから東京の人は嫌なんすよ・・・」が口癖。一応同僚なんですが、ディスるくらいなら地元に帰ればいいのにと思っています。

後一人は40代の初老のおっさん。

仕事を教えてくれるんですが、ヘラヘラしていて正直集中できないです。

飲み会でも「ごめん、君のこと童貞だと思ってたwwww」と人を嘲笑し、常に俺を見下してバカにする態度がしんどいです。

自分がモテないのはわかるんですけど実際言葉にされると傷つくんすよね。

今のところもどれくらい持つのか。そして将来どうなるのか、不安で仕方がないです。