駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

喉の痛みほとんど消える

今年の五月から悩まされ続けた喉の痛みがやっと消えた。風邪から内視鏡検査を経てやっと咳が止まった喜びはかなり嬉しい。

これが効いた!

f:id:omuyakisoba:20161112150953j:plain

そうシムビコート。最初咳喘息と診断されたとき喘息?ありえないだろと思っていたけどやはり気管支の炎症であった。それで半信半疑続けてみた結果これがかなり効いてほんとに救われた。もしかしたらあなたの長く続く咳と喉の痛みは風邪じゃなくて咳喘息かもしれない。まだ冷たい風が入ると咳き込んだり油断すると咳が出るのでこの薬を続けて喉のケアを怠ってはいけない。しかしものすごい痛かった喉の痛みは緩和された。ありがとうシムビコート。