駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文学部の憧れ

作者の気持ちとか考えてみたかった なんかもういろいろと手遅れだけど 人生間違えすぎたなあ

嘆き

なんでこんなことになってしまったのだろうか

めいらっくす

この薬にかなり救われました!

いま

今が一番辛いんですけどどうしたらいいんだろ なんでこんなことに

突然思ったこと

屋久島に行きたい

プロ麻雀

先日プロ雀士たちの試合を拝見してて思ったことを綴ろうと思う。まず僕が思ったことはいろいろ驚愕をした。 なぜかというと自分も麻雀を打つのだが打牌が自分のしてるときと間違いなく違うのだ。 わかりやすい例を挙げると初心者は最初に字牌を切りたがるが…

嫌な期間突入。

テストというなの地獄の時間がやってくる。成績が悪いのでこれしだいでは留年、もしくは退学も辞せない。もうこれ以上お金の無駄になるなら辞めたい。なのでしばらくは更新しないかもしれない。気分しだいではまた記事かくかも。では。

過疎ゲー

過疎ゲーというものは文字通り過疎なので賑わいがなく楽しめなくなってきて辞めていくのがユーザーの末路だろうか。 自分はあんまり過疎とかきにしたことがないがあまりに人気がないと最近ではモチベなどが保てなく辞めたくなってしまう。 自分は基本的にソ…

好きな番組。

基本的にバラエティとかお笑い番組、クイズなどはあんまり好きではない。 アニメとかドラマもみない。 どちらかというとドキュメント系のほうが好きだ。 最近見てる番組は水曜日のダウンタウン、乃木坂工事中、ドキュメント72時間、nhkスペシャルなど。 水…

急に食べたくなったもの。

アボカドバーガー。

格闘技。

この夏に何かの格闘技に入門したいと思っている。 理由は中学のときに習っていて投げ出してしまったのでもう一度やってみたいと思ったからだ。 候補としては極真空手、ムエタイ、キックボクシング、総合格闘技といろいろあったが昔少林寺拳法をやっていたの…