駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TGSからのカメコと化す

今日はバイトがクソ嫌だったのでサボり東京ゲームショーに行きました。 周りの数少ない友人を誘ったら断られ、1人で幕張メッセまで行きました。 最初は一般人は9番からのホールしか案内されずめっちゃ手続きと大回りしたりと凄くやりとりがややこしい。そし…

哀しみ

もう疲れた死んだら楽になれるのかな来世なんてなくていい自殺したら成仏できないなんて嘘で天国があるといいなそこで今まで飼ったペット達と暮らしたい 嘘です🤥 すんません ネガティヴはまずいよね😣

最終面接のご連絡

一週間前に受けた会社の最終面接の結果が今日メール出来ました。大体3日以内に連絡が来ないのでちょっと察してましたが、やっぱり不採用でした。 今日は朝までゲームとかしてて、9時か10時に寝て16時に起きるというかなり不規則な生活をしていました。そして…

また食レポ

今日はサポステの帰りにサイゼに寄ってきました。今回はノーマルに注文し、先日書いた記事にミルクアイスのセシナモンフォカッチオを注文しました。 見た目はフォカッチオにアイスクリームが置いてあるだけで美味そうにはあまり見えませんでした。 そして、…

病院

今日は13時に病院行きのバスに乗り、咳が続いていたため病院に向かいました。 処方してくれたのは吸引器具と飲み薬2つ。 病院ではお釣り渡すとき手渡しじゃなかったけど薬局に行ったら綺麗なお姉さんがむしろ手を触ってくれるように処方箋や会計のお釣り…

サイゼ通の食レポ

少し前にサイゼに行ってデザートでトリフアイスクリームを食べた感想を書いていこうと思います。 いざ食べようとするとなかなか冷えて硬くて少し時間をおいたらやっと食べれるようになりました。 中は真ん中にバニラが入っていてチョコとよくマッチして普通…

渋谷

今日は渋谷に行きました。 3回目だけど道が全くわかりませぬ。新南口とか東口とかごちゃごちゃして田舎もんにはわけわからないですね。 でもやっぱり都会って感じはしますね。(何回目) 駅に着いたのは20分くらい前でしたが、それから彷徨って数秒差で面接…

小さな発見

昨日まだ、風邪が治り切ってなくて病院に行って薬を貰いました。調子は段々良くなってます。診察後に腹痛がきてトイレ入ったら「あれ?なんだろ。」と思って近づいて見て見たら音姫でした。笑 手をかざすと綺麗な流水音が25秒間流れ排泄音が周りに全く聞こえ…