駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての試乗

昨日初めてMT車を運転した。模擬運転のときは怒鳴られて、呆れたれていたのでyoutubeでさらっと予習したけど少し増しになった程度で線はみだすし、エンスト起すわで大変であった。 MTからATに変えたいが心のどっかにずっと負けづらい精神があり(人生では負…

dota2 アンインストール

今日dota2を含めたゲームをほぼアンインストールした。 理由はやはり自分に利がない=お金が発生しない。 twitchでゲームで稼いでいる人もいるが、一握りで特にdota2は日本人はほとんどというよりLOLとかMOBA系自体は不人気であり過疎である。 dota2がどんだ…

怠惰

昨日、車校に行く予定だったが、お金をおろすのを忘れ結局頓挫した。 最近プレイしているゲームといえばどた2ばっかである。 いわゆるLOLの元祖となったゲームでこれがまた中毒になってしまって800時間以上プレイしている。 MOBA系では1000時間から初心…

今日も何も

しなかった。昼ぐらいに起きたけどそっからは何もおきずただ粛々とすごしていた。 勉強をしたかったのだが、ゲームのほうにやはり意識が行ってしまった。 まずい。

7/31末で退職

毎日派遣なのに、正社員並みに拘束される割にやることが何もない(ネットサーウィン規制、勉強してたけど罪悪感)のと6月初旬正社員の女上司と喧嘩した上に腫れ物扱いされたため辞めることを派遣先に行った。 今までいろいろ書きたいことは山積みであったが…