駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動悸

最近職業訓練に行くと動悸がするようになってきた。 多分毎日でるwebの課題に対する不安だろう。 代わりに変わって前の席の人は四十代くらいなのに「もっといろんな課題出してくれないかな」と言っていたのでモチベーションが全然違ってびっくりする。そして…

鬱悪化

今日はwebサイトのヘッダー部分をいちから作成する課題がでた。もちろん俺以外の人はほとんど作業が進んでいる感じだ。俺はというとネットのを真似してる感じでいちからコードを書いていない。頭が回らないのである。学習したないよが見事に抜け落ちていきfl…

明日

グループワークある嫌だね 休みたい

今日もね

座学でした。特にナビィゲーションのところをやりました。 後は喉の痛みが今日は少し和らいだ。どうやら睡眠の質と関係がありそうなので調べてます。後電車の中での暇つぶしの仕方を知りたいね。洋ドラだと確実に性描写が入っているのできまづ過ぎる。

また訓練

訓練について語ろうと思う。というか週5でいっているのでそれしか語ることがない。 今日はいきなりせんせーから「きみうしろのせきね~」といわれなぜ見づらい後ろの席に移動させられたのか意図がわからなかった。 多分サブ講師と近いからわからなくても聞…

エビリファイの恐怖

今日もエビリファイをたぶん服用していたと思う。最近家にいるときも職業訓練を受けてるときも足がソワソワすることが多く、静座不能という副作用らしい。 いわゆるアカシジアの症状でこうして書いている間も足がむずむずしているのだ。 後朝必ず下痢をする…

追試

今日は職業訓練でテストがありました。 60以下だと追試だそうだ。 そのことで今日の授業は頭に入らなかった。 ミスが多いと思っていたが合格と言われたんだが何故かあんまり腑に落ちないことが多かった。 明日答案用紙渡されて60以下だったら今日のやり取り…

自律神経失調症

最近まったく寝れてない。睡眠薬飲んでも眠れない日々が続く。おまけに喉は痛いし、下の歯に違和感、下半身が多動症みたいにずっと動かしてないとイライラする現象が起きてる。生死は問わなくてもこれだけ不便してたら辛いよね。

駄目人間

職業訓練を受けてもうすぐ一ヶ月経つんだが内容が難しくて挫折しそうだ。なんでwebはあんなに難しいのか。正直授業聞いてれば余裕だと思っていた。 しかし、予習、復習やらないと駄目なことが最近わかってきたのだ。 最初は簡単なのにcssから入るとまずパデ…