駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数日間のこと

なんか五日前、いや土曜日ぐらいから具合が悪くなってきてその具合の悪さというのが急に熱っぽくなったり体が火照り出して倦怠感が出るなど一昨年の冬を思い出します。 あの頃も原因不明の火照りとだるさで微熱があり学校に無理に行ったらすぐ帰って寝てまし…

今日誕生日

でした。もちろん誰からも祝われることないしメールもラインも0。 こんなことって普通の同学年の人と比較したら相当異常なのだろうか。 無機質な存在。誰からか必要とされるどころかいつも行く先行く先では煙たがられ嫌われて、僕が死んでも何一つ悲しまれ…

若者は2chを見ないことを推奨する

今日は某就職支援サービスの紹介でイベントに参加したが糞のあまり胃が気持ち悪くなって吐き気を催すほどの催しだった。 まず担当者から連絡がきたのは先週くらいで「イベントがあるんでどうですか?」 みたいな話をされたので時間が有り余っていたので「参…

English room

今日は学校がある日で昼に定期的に行っているEnglish roomの日があったので行った。いつもの大体のメンバーが来て、たまたま二人新しい女の子が来ていて偶然同じ学科なので少し話してアドバイスしたんだけど、緊張していたのか、僕に関心がないのか携帯見た…

グラボ交換

今日は昼にクーラーの洗浄屋さんがきて、2時間ぐらい掃除してくれて見に行ったらバケツがどす黒く「これは何ですか?」と聞いたら業者さんが「黒カビですね。相当汚れてました。」と言っていたので喉が痛かったり変な異臭がたまにする原因がこれなのかなあと…

サイゼ 食レポ

今日はランチセットと野菜のきのこピザをたのんで満足したんてすが、せっかくきたのでアマレーナを初めて頼みました。 硬かったので5分くらい待って食べました。 チェリーソースがバニラとよく絡まって美味しかったです。