駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の出来事

木曜日にクーラーつけっぱなしのまま裸で寝て悪い夏風邪をひきました。土曜日はまだ症状が酷くなくて普通にアルバイトに行きました。そしたら新人のおじさんが家庭の事情で今月一杯で辞めると言い出しました。またあの無口な先輩と2人だけになるのは地獄です…

更新頻度

今まで結構毎日日常の記事頑張って書いてきましたが、これからは少し更新頻度を下げようと思います。 理由としては、家に引きこもってる時なんかは基本的に同じゲームばかりして寝ているので書くことがなかったりサイゼリヤの魅力やアルバイトのことももう記…

大門

今日は大門行きました。 最後に来たのは5月くらいに最終面接で落とされて以来ですね。 今日はその落ちた会社の逆向きの方向へ行きました。 慶應大学が近くにあってびっくり。 面接ではぐいぐい質問されました。辛かった。 昼食はこれ笑笑 後、まどマギのリセ…

リセマラ

今日はマギカの新作スマホゲーが出たとのことでずっとその作業してましたが、ここまでリセマラがきついガチャはアナデン以来ですね。 一回にかかるリセマラの時間が40分。 しかもガチャが渋すぎる。 星4は出るんですが、メモリアってのは外れみたいでまたや…

渋谷

今日は渋谷に行ってきました。 スタバで休憩。 アボカドあったけどあんまり美味しくなくて残念。 帰る途中村田製作所を発見。 こんな所にあったんですね。 渋谷もなんか昔と比べて廃れたような気がしますね。

睡眠

今日は朝5時半に起きてやる事なくて二度寝三度寝したら20時超えてました。薬が効きすぎなのか眠気が取れず、中途覚醒が多かったです。 ちなみに先週受けた企業も全部お祈りでした。 終わり。

レーザー脱毛12照射目

ガキ使→乃木中→けやかけの順に見てたら寝落ちしてしまったので昨日の出来事を書きます。昨日はアルバイトの前に髭のレーザー脱毛に行きました。二ヶ月放置してたのでかなり痛かったです。例えるなら顔を彫刻刀で削られている感じ。そして、施術後「初期の写…

生きてる意味

昨日はアルバイトして終わったら寝てしまい今起きたのでいろいろ書こうと思います。 まず最近アルバイトで入ってきた47歳のおじさんに限らず、自分と違って意識レベルが高すぎました。 例えば残り5分くらいでおわりなのに「なんかやれることないですか?」と…

皮膚科

今日は説明会をバックれて皮膚科に行きました。診察で呼ばれるとこの前削った皮膚に菌が付いていたらしく菌が入った容器みたいなものを見せてくれました。手の甲と内股はかなり痒みが治りました。ただ変色してるので肌を露出するときは右手の手の甲をなるべ…

定期面談

今日はサポステで今後の就活の戦略を練りました。その後帰ってネットでゲームして昼寝してたらこんな時間。俺ってかなり人生無駄にしてますよね・・・本当ならもう内定貰ってみんなと元気にワイワイ酒飲んで騒いで夏休みのお祭とか旅行の計画とか最高に楽し…

武蔵なんとか

今酒飲んでいてちょっと思考が追いつきませんが、神奈川までいきました。 説明会と軽い面談で終わりました。風景も千葉と変わらなくて糞つまらなかったです。 後クラフィで苦戦してたイベントキャラを今日朝7時に入手出来ました。2人でやってたんですが、幸…

三田

今日は雨の中☂️暑くてじめじめした日でめちゃくちゃ外に出たくなかったです。でも予約してしまったので説明会に行きました。 というか人事の女の子が凄くタイプで可愛くて全然説明が頭に入りませんでした。それからの適正検査。もちろん気が散って出来なかっ…

赤坂

今日も就活の為、都内に行き赤坂まで行きました。やっぱり都会。 少し時間が空いていたのでスタバに行きました。 あんまり食欲がなかったのでこれぐらいがちょうどよかった。 このアボカドとサーモンが美味すぎた。 アボカド大好きなんで嬉しい組み合わせで…

クラフィという糞ゲー

今日もアルバイトを挟んでちょうど休憩と被るようにスマホゲーのイベントに参加しました。 そして、二回もクリアできました。が、狂ルピカがドロップしないため残念でした。休憩が終わり帰ってきてまた参加しましたが普通に死にました。 時間制限がきつすぎ…

憂鬱^_^

今日はアルバイトの責任者から電話が掛かってきて人間関係で揉めて最悪な気分でした。まあ嫌だったら次のアルバイト先探します。 今日はクラフィというスマホゲームを一年弱やってますが、狂ルピカが手に入らず、というより30分という時間制限でマルチが殺伐…

ろるとff14

今日からそろそろお盆に入りますね。まあ僕には親戚と先日喧嘩をしたので特に集まるわけでもなく、ろるとff14をずっとやってました。 ろるに関していえばまずtopがあまり向いてないこと、というかrivenがタンク系統じゃないのでガレン、ダリウスが来たら相当…

ゲーム

今日はネトゲとスマホゲーやってたら時間が夜になってました。そして先週受けた企業から全部お祈りを喰らいました。

船橋

昨日は復帰したff14を朝までやってました。辞めどきがわからないから怖いんですよね、このゲーム。それから、ハロワやサポステにいき気分転換に船橋に行ってきました。初めて動画を撮りました。写真ばかりだったのでたまにはいいかなと。 かなりカメラとか雑…

溜池山王

今日は面接の為溜池山王に行きました。 そんなに遠くなく時間が一時間くらい余ったので初めてスタバに入りました。 初めてスタバに来たことを店員に話したら優しく応対してくれました。 もちろん、憧れだった「スタバなう。」をツイッターで呟きました。どや…

昨日は中野坂上

昨日は中野坂上に行ってきました。 前に中野行ったことありますけどあんまり変わりませんね。ちょっと殺風景。 説明会は13時半から行われ適性検査、作文、一般教養どれも難しかったです。また落ちた予感…そして今日行くところのspiのデータ送るの忘れてまし…

怪我三日目

昨日は午後2時におきました。睡眠薬効きすぎますね。減らそうかな。 それからアルバイトに行き、帰ってきて足を見たらまだ血が滲んでました。 お分かりかと思いますが、体毛が濃いのもコンプレックスです。 血が止まるといいな。

怪我

昨日はバスのだんさをふみはずしてちょっと痛かったんですが、呑みすぎたためアタマがボーッとしてて、後で左足触ったら血まみれでした。出血が止まらない為、救急外来行きまして、処置してもらいました。消毒は激痛でした。それより治りが早い縫うことを催…

松戸

今日は説明会兼一次選考のため、また会社に出向きました。昔二回くらいきたことあるかな。 1回目は海外に行く為のパスポート申請、二回目は2ちゃんで出会った女の子と遊んだ時ですね。 後は松戸と聞くと2ちゃんで有名なある人物を想像してしまいます笑 田舎…

横浜

今日は新横浜まで興味のあまりない商社に行きました。 割と都会の場所があったり、田舎の風景もあったりして意外と調和してますね。 昼飯はジョナサンで食べました。 食べかけ中ですみません笑 ただ、普段はサイゼリヤやで洋食ばっかりだったのでジョナサン…

寝坊

今日午前一時に起きたのでそのまま起きていようか迷いましたが、眠剤を飲んでしまい、午前9時からの面接な間に合いませんでした。起きたのが11時くらいで後で電話をかけ謝罪しました。また一つ希望が無くなりました。 それからは一日中ゲームをしてました。 …

雨の中都内

昨日説明会の為都内に行き、17頃傘☂️がなくて親に電話したんですが出なかった為、タクシーで自宅に帰って来ました。帰宅してあまりに疲れて風呂入って今まで寝てしまいました。人間本当に疲れたら不眠症関係なく寝れるんですね。説明会ではその後面接予定で…

サイゼリヤ

昨日も病院帰りにまたサイゼリヤによりハンバーグとか食べました。いろいろ食べた結果、これが非常に美味しい。そう、野菜ソースです。これ考えた人は天才だと個人的に思う。 それと、僕がサイゼリヤのメニューで美味しいと感じるものの共通点はほうれん草が…