駄目人間の常々思う日々。

日々あったことを。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一回鬱を煩ってしまってから

僕は自分でも思うんですけど鬱を煩ってから記憶力や文章の作成能力が著しく低下してしまったと思っています。 前は読書メーターで読書をしてから秀逸な感想を書いていたつもりなんですけどこのブログを作成してからというものの、改めて自分のブログを見返し…

スーパーの品出しを始めた

一昨日ぐらいからスーパーの品出しを始めた。 早朝勤務で人がいなくて楽なんだが足が痛い。そして、コミュ障なのでさっそくのけ者です。昨日は派遣の事務の面接行ったけど正直行きたくない。というか早く落ちたい。前に派遣登録してから電話がしつこい。断れ…

失望

今日ある将来の夢(web業界)を目標にここ数日がんばってきたんやけど早速挫折した。 何が問題かというと指摘する人がいない、どこが間違っているのかわからない、ずっと混乱、どこまでがんばっていいのかがわからないということ。資格などは取ったらそこがゴ…

海外版 デスノート レビュー

終始つまらなかった。知的なやりとりが全くなく原作を見事にぶち壊した感じ。結局アクションしたいのかわからず申し訳程度のラブロマンス。何から何まで雑に作り上げた作品です。

ブレイキングバッド

ここ数日もまた一気に見るお勧めが表示されてブレイキングバッドを見てた。正直シーズン5の終わりまでハラハラさせられたのは始めてかも。 シーズン1からのいつばれるかの隣り合わせの仕事。そこからどんどん悪事に嵌っていくんだけどやはり次が気になって…

まるで劇場

この前いきなりツイッターで女からdmが来た。 おきまりのセリフは「らくらく毎日スマホで簡単♪副業だけで月収20万以上の人も」みたいないかにも怪しい勧誘だった。普段だったら則ブロだが無職の上、糞みたいな親に家でとやかく言われるのが嫌だったのでライ…

急降下

最近はゲーム、映画、ようつべ、勉強したりと毎日その繰り返しです。 不安が全くなく怖いくらいです。 大学でたらなんとかなると思ってましたが、今の時代は大卒が腐るほどいて企業側もよりどりみどりになってしまい完全に優秀な人からの椅子取りゲームにな…

戦闘

ゲームでpvpする際に近距離キャラがすごい苦手。 魔法使ったり槍、弓投げたりするほうが好きです。

昨日美容院行った。

後ろとか頭の側面バリカンで刈ってもらい凄い気持ちが良い。 丁寧に切ってもらいトリートメントもしてもらった。 1000円カットととは大違い。

人間観察

昨日銀座に行くまで電車の中でいろんな人がスマホ触っていたけど男性は片手持ちで入力してたんだけど女性は片手で持ってもう片方の人差し指で入力していた。これは結構衝撃的だった。試しにやってみたけどやりづらい。 僕は片方の手で持ってもう片方の手は親…

ブラックリスト

ブラックリストという洋ドラをネトフリで見たんだけど早くもリタイアしそうです。 レイモンドが自首してるのに刑務所いかないで自由な生活してるし、展開が早すぎて追いつけなく1話完結なので次が気にならないので自分には合わないと思い本当に残念です。 し…